兵庫県私学図書委員研修会

ども。
今日は、活動はなかったのですがタイトルのとおり
兵庫県私学図書委員研修会に参加してきました。
in 神戸女学院
メンバーは、囮氏、さや氏、いっちゃん氏、やまさんですた

最初に各校の図書委員・部の紹介だったんですが
もちろん図書部の紹介があったわけで
囮氏の明朗闊達で滑舌の悪いすばらしいスピーチとともに
PowerPointでまとめた図書部の紹介スライドを。

その後、全員バラバラの班に分かれ、
他校の方とディスカッション。
自分の参加した班は、終始和やかに
会話が行われました。
いろいろ参考になりそうなことが聞けました(`・ω・´)

その後、班ごとにまとめを発表、そして解散という流れでした

自分は去年も参加させてもらったんですが、
去年とはまた違っていい雰囲気ですた
まあ、去年は緊張しきってたのもありますがw

以上、やまさんでした。