IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAaaaa

ついに さいごの じゅんびと なりました




終わってる、終わってる。きっと終わってる。

夢だ、これは夢だ。目が覚めたら夏休み最終日なんだ・・・。


そういうことにしたい・・・。






明日の朝に活動することになりますね。




(゜Д゜)





俺たちの冒険はこれからだ!


orz

なんと、規定の18:30に学校を出ることが出来ました。
見ていますか、先輩。今までの図書部とは違うんです。
全体の完成度としては90%・・・いや、90億。いや、90兆。いや、90垓。いや、90ぐぉぉがしゃ
私ですら、驚愕したんです。
大丈夫でしょう。

Newtype図書部を、魅せつけてやりましょう。

                                          しゃしん