あと三十日なのだよ

toshobu2012-10-04

気づいたらもう三十日

時が経つのって早いね……

どうですか?三十日って長い?短い?

まあ、やっている作業によって感じ方は違うよねw

でも、あと三十日だけどみんな大好き中間試験が間に挟まるから実質もっとないんだよ

やばいねw

まだまだ大丈夫とか思っていたら大間違いだった(これ俺視点)


そういえば、まだ顧問さんに岩波少年文一冊言ってなかった……

早く言わないとなぁ〜、みんなもまだ言っていないのかな?


てなわけで前置きが長くなりましたが今日の部会のついて

今回は特に新しい情報が入ったわけではないよ

ただ文化祭までの日数がやべぇって分かったくらい

あとちょっとで試験一週間前だから部活できないんだねー

でも試験一週間の期間でも部会はするらしいからそこのところよろしくね


以上フランクな感じで神メモがお送りしました