量産型眼球保養用紙-TOTORO-

昨日は創立記念日でお休み。1日挟んでの部活です。

わりとゆるーくやりましたとさ。

いつも通り各々の作業をしていましたが、一つ大きな動きがありました。





-TOTORO-



TOTOROを量産しました。
視界いっぱいに広がるTOTORO。癒されますのう。

台風が危惧されていましたが、今日は特に直撃せず。
皆さんの願いで、台風は月曜日までに留まるのでしょうか。その力を宿題に使いなさい。   使えません。


レンガ壁も成長が留まることをしりません。


そして、


COSPLAY PROJECT始動。腰ほっせー


手が冷たいです、しゃしんとふぅと彩でしたあああああああああああああああああああああああああああああああ
えんだあああああああああああああああああああああああああああいやああああああああああああああああああ