お久〜

どうも今回ブログを更新するのは、C62 50ことC62 48やC62 44などの名前に時々変える男です


ちなみに豆知識でC62 44は銀河鉄道998の機関車のナンバーですね


えー、すいません・・・


今日は久々の図書部がありますた
結構みんな来ていたね・・・
なんか2年生の方が来ていなかったような・・・


それはともかくあの日本を代表するアニメのあの人肖像画
をタイルで作るという無謀な挑戦をっ!
ちなみに私は一番難しい所をやらされたやったような・・・?
他には顧問の愚痴おもしろいインド旅行の話を聞いたり、どでかい本の色を塗ったり・・・
さらに掲示板を貼り直したりと!


今までにない働きようでしたね・・・


ところで皆さん宿題は終わってますか?
後悔しないようちゃんとやるようにしましょう!!!


東京が楽しみですね!


あと、図書部のミッションも忘れないように・・・