発砲スチロール(笑)

ども、神メモとあのにますです!

なんかまた神メモか・・・みたいな顔をしないでくでせぇ!

今日は発泡スチロールをがりがりしている印象が強かった・・・

いろんなひとが白く染まりました。

別に発泡スチロールがりがりしていただけではなく量産型お子様ランチの旗も作っていたそうですよ。

あとドアの組み立てとか。

神メモずっとパソコンに打ち込んでいたため外の状況がよくわかりませんでしたが終わり際にえげつないことになっているのを確認できました。

なんだか文化祭まで遠いのに文化祭!って感じめきめき伝わってきます。

おっときましたあのにます!こっから交代です↓

終わり!!

神メモ:終わるんかい!(的確なツッコミ)

今日は時間がなかったためクイズは行われませんでした。

以上!