とある図書部の仮入部生

toshobu2012-05-07

なぜか、bouryです。
図書部のみなさんは文化祭に関することをされて、僕は基本文化総部長の補助(笑)しながらだべってました。
傍観者の目線からしますと何かとみんな頑張ってます(多分)。やってることもすごいです(おそらく)。
みんな応援してあげて(マジで)!!(`・ω・´)   
人生を賭けたクイズの勝者!!  しゃしん氏と某運転手さん  おめでとう!君たちは人生の勝者だw


仮入部の感想
「想像と違いました。堅苦しい部だと思ってたけれど、意外に面白そうな部だと思いました。ぜひにゅうぶしたいな〜とおもいました。オタクが多そうだと思いました。」