図書部ダヨ 仮入部生集合!

toshobu2012-04-27

ども、神メモです。

えー、今日4月27日は三年生にとって大切な一日death

エッセイという強者が三年生の前に立ちはだかっているのです!

ということで本日は優秀な三年生が奮闘しています。

仮入部生の人数が二桁に届きそう、いや届いていました。

さらに(ジャパネット風)、エッセイを書きながら来ていると↓

男子高校生の日常ってさあ・・・」

という言葉を聞きました。

デキるっと瞬時にお餅つつ男子高校生の日常って神だよねいやマジ(ry

それはさておき、今日は何をしたのかというと昨日と同じようなことをしました。

全部で約四百ほどある岩波少年文庫のポップをカキカキφ(..)

クイズもなんと人数が多くて二回に分けるほどになりました。

そしてその仮入部生のコメントです。

「図書部楽しいです、図書部に来てよかったで〜す」

「図書部の顧問マジ面白い!すごい感動的!」

「毎回来ているんですけど飽きないです」

いろいろありがとうございます。

少し真ん中のやつが気になりますねイヤーいったいどういう意味で●hどfДはい☆うpwれy○h

―しばらくお待ちください<(_ _)>――しばらくお待ちください<(_ _)>――しばらくお待ちください<(_ _)>―

―しばらくお待ちください<(_ _)>――しばらくお持ちください<(_ _)>――しばらくお待ちください<(_ _)>―

はい、受け継ぎました。

今日はそのあとミーティングと反省会とミーティングしてました。

なんかミーティングみたいに聞こえるのは気のせい。

クイズの優勝者(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!はUeponn氏ですた。

あれ、無双者ってするつもりだったのに。

厨二は卒業しろ!!

↑見えたらすごい

以上toshoin1117ですた。

あれ、まだ囮がクイズで残ってる・・・
さあ、このブログの中に餅はいくつあるでしょう?