仮入部一日目!!

toshobu2012-04-18

ども、神メモです。

今日は仮入部初日。

代議員会が開かれていたためしゃしん氏andB-show氏がいなくて・・・

自分が仕切らせていただきました。

上がり屋で勤務していた私は案の定、緊張してしまいました。

最初は十数人いたのに最後に残ってくれたのは7人でした。

ポップを書く予定でしたが時間が足りなかったためクイズだけとなりました。

そしてその仮入部生の一言がこちらっ↓

「すみませんけど、図書部半分ふざけてませんか(笑)」

何を言っているんですか、50%どころか150%ですよ!

今日のクイズ優勝者はやまさんandタイホでした。

クリオネア!
以上