ウルトラクイズ

どうも。

今年中学部を卒業する、元副部長のN田です。

今日の午前中は昨日の作業の続きでした。

だいたいの人はその時間の半分くらいで終わってるみたいでしたが、4,5人昼飯の直前まで作業していました。

その後は、図書部合宿恒例、

千刈縦断ウルトラクイズです。

明日の昼食の材料が決まるという大事なプログラム。

みんな必死です。

夕食を取った後、昼間の作業での成果を報告。

そしてキャンプファイアーです。

ここでは、夏合宿のときのような、火を取り囲んで行うゲームなどは無く、私達3年生から、在校生に一言メッセージを言いました。

後輩の胸に響いているとうれしいです。

それでは、一日も終わり(?)です。

合宿はあと1日。がんばるゾ!