おまいら働け

toshobu2012-02-21

ども〜。
今日は活動場所に皆さんキターにもかかわらず〜
約全員宿題or課題〜
ちゃんと最初からできてたのは某運転士だけだったというこの状況〜
おまいら働け〜
ちなみに自分は音楽〜。
生徒会役員の人はいなかったのですが〜、
食堂で新しいヤ○グ○○チの試○○してたそうで〜。
働けおまいら(2)〜
そのあとも何もなく普通にこうしてブログを・・・かけてないか〜。
Ueponn氏がとある先生に対する批評を重ねていたところ〜
「生徒(中略)呼び出し〜。 ○(中略)ponn、今すぐ(ry〜」(とある先生の声で)


ちなみにクイズの優勝者はtosoin1117(自分)と、無双してたと思われるタイーホ氏ですた〜。
明日は部会ですお〜(・ω・)
来てくださいね〜
さて三月展示、終わりませんね〜。
あと二回、できるだけ来てください〜(´・ω・`)
以上、もう図書部員某理科部員〜と、toshoin1117ですた〜