子供に注意


年末・年始の予定

  • 2011年の活動は糸冬了しますた
  • 冬休みに岩波少年文庫シリーズのなかからベスト5くらい選んでおこう
    • 『推薦図書リスト』にもたくさん入ってるでござる
  • 2012年の活動は 1月10日(火)放課後から
    • 内容は1月展示づくり→副部長B-showww氏よ〜く考えておくように

みなさん、よいお年を!


メリークリスマス!




というには早いですが今日は図書部クリスマス会がありました。



球技大会2日目の午後、活躍して部員が図書館に集結。



予定より少し遅れて1:15。

クリスマス会の準備のために飾り付け。

3人が犠牲になって飾り付けが完了、してないですね。
ホワイトボードはクリスマスを祝う言葉で埋め尽くされました。
さすがミッションスクール。




最後の晩餐(クラブ)のあと、共学化に向けた漫画・雑誌の整理について話し合いました。

晩餐は後片付けが大変でした。大○の袋がいっぱいになりました。




クイズ大会ではいつもの広辞苑でなっく、参考図書コーナーから適当にとってきました。


とってきたのは広辞林とア○メ辞典。

不公平にならないよう選別。



最初の7人は××、その後5人以降は後片付けに駆り出しされました。
文化祭よりは簡単に終了。



騒ぎすぎて疲れました。
2011年、図書部の部活はこれにて終了。しかし、


図書部に引退はない。