あと5日!

どうも。

今日から毎日+特練の出勤です。

午前は礼拝堂にて、文化祭実行委員長である私による挨拶と、文化部長による挨拶と棒読み宣言を行いました。

がんばろー(棒)。

リアルで我が部にもそういう状況に陥った部員がいて困ります。

どうなるんでしょうね、そいつの担当展示。

他の展示もなかなかできておりませんが。

まだみんなのやる気があるだけマシですね。



午後は6時半まで活動。

私の担当している図書館まとめがあまりに面倒なせいか、睡魔が襲ってきました。

そして、負けました。

結局、模造紙二枚分の項目が書き終わっただけで一日は終わりました。

明日から本気出す。

以上、副部長のじょーじがお送りいたしました。