サイン会

どうも6です。
土曜講座のあとの部活って疲れますね。



なんだかんだで今日を含めてあと12日で文化祭です。


いろいろな人を誘って活動に励んでおります。


今日もどんどん作業したわけですが、


実はイラストレーターの中村佑介氏のサイン会が大学にてあるということで行ってきました。




周りの男女比率におどけながら集団で図々しく待つこと約20分。


サイン会は始まりました。


ドキがムネムネしながら順番を待ちました。


そしてついにきました順番が。ガチコチで椅子に座りました。




まずは中学部の話題で始まりました。


すかさずゆとり氏がペラペラ。良い感じです。


しかし事件はこの後起こりました。


なんと中村氏が最近の中学生は検閲により削除は読むの?と聞いてきたのです!


周りの女性陣は驚愕の表情になりました。


すかさずゆとり氏が発言します。詳しい話をここに書くことはできないですが彼のコミュニケーション能力には頭が下がります。



凄まじい。中村氏。

雨の中行った甲斐がありました。



これで作業に集中できそうです!



サインされた画集は図書館と図書部名義なのでどこかに飾られるでしょう。

図書部員しか知らない秘密とともに。