第20回図書館見学・調査


ども。
今日は兵庫県の図書館の親玉、兵庫県立図書館と隣接している明石市立図書館に行ってきました。
なんでも調べ物をするときは兵庫県立図書館、
一般の図書館の役割をしているのはは明石市立図書館
と住み分けているようです。
でもほかの図書館より入りやすい雰囲気でしたね。
そこで久しぶりに質問をした後に案内してもらいました。
やっぱり県立は凄いですね
我が関西学院大学も「かんせい」と書いてもらっていました。
まあ山陽電車明石駅から行ったわけですが・・・
上のしゃしんを見てもらえればわかりますね。
帰りの電車に「やまさん」
が載っていました。
みんなで大笑いしたあとは三のみ・・・オット、ダレカキタヨウダ
以上大笑いされたやまさんことtoshoin1117でした。