3次元

今日は千刈キャンプ場で、毎年恒例の合宿が行われました。

朝はJR三田駅集合で、一人遅れてきました。

キャンプ場に着いてすぐに、開会礼拝が行われました。

その後に、昼食を食べました。

それを食べながら、この夏休みにあった面白いことを話し合いました。

まあ皆いろいろありました。

青島のキャンプファイアーでもいろいろあったみたいですね。

そして、今日の一番大切なことであろう、「新図書館についての話し合い」が行われました。

新図書館はだいぶ出来ているようでした。

実際に使うことができる2学期がとても楽しみです。

その後は、毎回の模造紙作りでした。

しかし、今年は一味違います!

そう、図書館が新しくなると同時に、図書部の展示をするところも進化したのです!

具体的に言うと、2次元から3次元に変わりました。

それで、今回の作成は模造紙から、B4サイズの画用紙2枚に、立体物になりました。

それで、みんな何を作るのか考えてます。

NGTKNGでした。