お引越しと、新図書館と、skmと。

最初に謝罪すべきことがあります・・・。完全に更新を忘れてました。9日後の更新です。本当に申し訳ございません・・・・。夏ボケェ・・・




今日は我が部室のお引越し。
夏休み初っ端からの部活。
今日でこの部室とはおさらば・・・。

要約。
部室の荷物を一旦、「面談室1」(こわいこわいへと持っていく。
その「面談室1」の荷物と部室の荷物を分けて、ダンボール詰めするだけの簡単なお仕事。

おわり。



要約しすぎましたかね。
実際ダンボールは70個前後あったかと思われます。
図書部にしては力仕事です。
そういえば当初、この作業は12時30分までに終わらすとかどうとか。
実際終わったのは3時か4時。このやる気のなさである。図書部通常営業。

あとは・・・魔の「面談室1」に、共学の準備のためか見本用の制服と水着が置いてあった。
その結末は・・・おっと誰か来たようだ。
荷物を「面談室1」に置き終わったあと、我々は新図書館を見せてもらうことに。
広い。従来の2倍かそれ以上はある。蔵書数も増えるはず。
快適な読書ができそうだ。公共図書館並・・・だが、まだまだ発展していく。というか発展させる。そのために我々図書部は図書館探訪をしているのだからね。
無限に進化する。サービス的な意味で。
早く夏休み終わらんかなぁ・・・ あ、やっぱ終わるな。
新図書館を利用するのが楽しみだ。


夏休みで昼夜逆転フィーバータイム。時間という概念を失ったしゃしんがお送り致しました。