広島で警報があったので期待していた男

どうも、諸事情により某青白コンビニで2000円使ってきたしゃしんです。

我が部室が侵略されたみたいなので第10回部会はやたらS○NY臭がするところで行われました。
今日、図書部員とその部長の黄金の(笑)右腕によって決定された事項は以下。

  • 6月掲示:「図書部員がみんなに読んでもらいたい本」の紹介。
  • 5/27(金) 図書館探訪:「播磨町
  • 5/28(土) 図書館探訪:「宍粟市

体育大会が近づいておりますね。
去年の図書部のクラブ紹介は「神社」を調べるということで神主と巫女さんが突っ立っていました。
時間がないですね。あとどれくらいかと確認したら今週。わぁびっくり。

体育大会終了後にも若干の仮入部期間が設けられているので、暇つぶし程度に仮入部生が来てくれることを期待しています。
・・・いや、間髪いれずに地獄の検閲が待っているんだっけ。だれか見計らい試験とかやってくれないかな(´・ω・`)