合宿1日目にして体力限界ですがなにか?

どうも某軍事評論家です。


本日は合宿初日ですが、
いろいろとやりました。

  • 新図書館についての議論と来年度の部室関係の話し合いをしました。
    • 具体的に新図書館について言うと・・・
      • かなり広くなりました。
        • 蔵書も(従来図書館)約1万5千冊が(新図書館)約2万5千冊に。
      • パソコンが大量に入ることになりました。顧問曰く、本当はwifiにしたかったそうですが流石に予算が足らず無理だったようです。
        • そして、このパソコンについてですが新3年生部員が猛烈に議論を交わしていました。・・・あんなに熱い図書部を見たのは文化祭以来です。
  • 元3年生が中学部生にすすめる1冊というのを書きました。
    • 人それぞれいろいろな本をすすめていて興味深いのでご期待を。
  • 今年の文化祭のテーマである図書館戦争について元1・2年生がまとめていました。
    • おそらく新学期が始まると掲示されると思うので見て欲しいと思います。


このように個人的にはいろいろ図書部は活動したと思います。
しかし図書部が目覚めるのは今からなのです。


・・・おそらく明日寝不足部員が1個小隊出来てるでしょう。
自分を含めて皆さん良い夜を・・・


明日はウルトラクイズです。