例の会

今日はそう、例の会がありました。
アレです。文化祭優勝の。


とりあえず鉄球転がしを行って何とかの順位をつけました。
部長の挨拶に始まり、何とか大会を三回行いました。
そしてクイズ大会をしましたね。
うーん、楽し。by MG


鉄球転がしの結果はやばかった
スコアがだんとつも105の人が70まで落ちたり、
最下位争いでスコア40代の人が120代をとってブッチで一位だったり
とにかくやばかった
スコアに〇が並んでた人もいたような・・・


自分はチームランキング1位で即会場へ
メシウマ!


何とか大会は波乱万丈だった
平均スコアが20000ぐらいなのに100の人とか、
自滅する人とか、まさかの記録を作る人とか、
無双をする人とかすごかった


食事のパンは変なのは入っていたし、
第二の食事は痛飯だったり楽しかった
鉄球転がし疲れた〜 by DF


・・・乙 by どM


漁夫の利でメシウマ! by もっこ


貝です。漁夫に攫われました。。。 by st


部員で見た奴 コメ書け!