そろそろ超本気モードで・・・

中間試験がやっとオワタ\(^o^)/
おろらく、半数近くがレッドラインではないのかな?
戦死(休部)の人がいないことを祈る


今日は自重とsixcarが千刈りの竹取物語の世界へ行っていました
よろずのことに使われる竹をお持ち帰り・・・
車の中は虫でいっぱいでなったらしい
竹は教室に運ばれたのだが黒板の前をほとんど占領してて邪魔だ


今日のメインの活動は個人でやるヤツ
自分は兵庫県の地形図に神社がある場所にシールを貼る作業をやった
昨年の街づくりを思い出すぐらいやばかった
いろんな意味で・・・


最後に机と椅子の数のカウント
この教室にこんなに椅子があったっけ?って思うくらい多く感じられた
椅子、机を今後、活動しやすいように配置


文化祭まであとちょっと
今日から「文化祭超本気モード」へ突入!
みんな、**って打ち上げをしよう!