神社探訪18−最終回かも

ジョージです。

誰も書かないようなんで私が書きます。




本日は神社探訪一応最終回。

12時半読書科教室集合で貴布祢神社に行ってまいりました。




今津駅から乗り換えてとある駅(名前は忘れた)にて下車。

その間の鉄男の奇行といったら…




貴布祢神社




インタビューは、神主さんと広田神社から来てくださった方が受けてくれました。

広田神社から来てくださった方が真面目に答え、神主さんがそれを面白おかしく改変、そして時には神主さんも真面目に答え、横で鉄男がでかい声でつぶやく、といった感じでインタビューは進みました。

我々のほんとに拙い(例えば「巫女さんになるための条件」などといった質問)にも快く答えてくれました。

顧問のおじさんもとても喜んでおりました。




帰り道では、眠っているぬこを見ました。

私は、AQUOのCMを思い浮かべました。

やっぱり、ぬこさんはかわいいですね。いやCMの方の。

やばいこの調子じゃ別方向に進みそうだ。




もう時期文化祭まで2週間を切りましたね。

無事完成することを祈ります。



以下メモ

  • 1段目
  • 2段目
    • 神主さんにインタビュー1
    • 神主さんにインタビュー2
    • 神主さんにインタビュー3
  • 3段目
    • ぬこ
    • 尼崎戎神社1
    • 尼崎戎神社2