神社探訪第17−あ、足が……

「あ、足が……」とはなんとも普通の題名ですが。
まあー、つまり足が痛かったというわけです。


というわけで本題にはいります。

  • 熊野神社(予定にはなかった)
  • 宝塚神社
  • 伊和志津神社
  • 川面神社
  • 八坂神社(予定にはなかった)
  • 売布神社

 
に行きました。


 実は中学部(最寄駅:阪急仁川駅)から売布神社(最寄駅:阪急売布神社駅)までず〜〜〜〜っと歩きました。だから足が痛いのです。納得していただけましたか。


 熊野神社ではなんと祭りがやってました。で、我々図書部のかきくけ顧問はちょっと**が、・・・あわわ、書かないことにします。ちょっと個人情報かもしれないので。


 八坂神社は不思議。


 売布神社はやっと着いた、と思って前を見ると高い階段がど〜〜んと。友達が数えた結果82段あったそうです。どひゃ〜〜〜〜。はじめて。


 それでは、これで。B=sho3でした。


−−−−−−−−−− 2枚目(ry  俺のターン −−−−−−−−−−−

匿名です。みんなから無茶ぶりさせられたとです。
どうしてこうなった・・・
俺もゆっくりしていきたいのに。
本題に突入。
今回の神社探訪は家から近かった・・・駄菓子菓子
だがしかし、ルートをみると俺の家からどんどん離れていくわけで。
そんで駅到着。電車のるぞ。・・・!?


あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
『俺は駅のホームに向かっていたと思っていたらいつのまにか通り過ぎていた』
な・・・何を言ってるのかわからねーと思うが
俺も何があったかわからなかった・・・


どうやらルート変更のようです。
最後になって分かったんだがこれは最終地点が俺の家に最も近かったんだ・・・まさか・・・?
あとネタといえば踏み切りの音が「らん、らん、らん、らん・・・」とかバーがあがったとき「るー」とか。
おお、こわいこわい
途中正直坂、清明坂という坂があった。あれはネタじゃなく足取り重かった。
ダーマしてた人がいましたね。許せるっ!
あと神社の鳥居にお断り・・・おっと誰か(ry


鉄男さんの意地が見れた。狂気の沙汰ほど面白い…!いやはや尊敬しますね。


以下メモ