神社探訪15−ピンクの鳥居

どうもA井です。めっちゃ久々です。
今回は淡路島まで行ってきました。はい、明石海峡大橋です。
本来は四つの神社に行くはずでしたがプラス1になりました。


一か所目、おのころ島神社
二か所目、大和大国魂神社
三か所目、伊弉諾神
四か所目、伊勢久留麻神社
五か所目、石屋神社


ゲリラ豪雨がなかった代わりに暑かったです。
おのころ島神社はよかった!とても大きなピンクの鳥居です。
全体的に楽しく過ごせ、大和大国魂神社以外はすぐ見つけることができました。
I垣氏は淡路島よりの兵庫県内で合流、ちょっとドキッとすることもありました。
帰りはたこフェリー、結構いい感じですね、感動です。
では、またいつかブログ書きに来ます。

以下メモ