夏合宿1日目

部長です
タイトルの通り今日は図書部夏合宿の1日目を行いました
今回の合宿もまた最初にオリエンテーションがあったのですが、その時のスタッフの登場がこれまた度肝を抜くもので、合宿が初めての1年生たちは驚き、場数を踏んだであろう2,3年生も苦笑せざるを得ませんでした。まあ、いつものことなんだけど
今日の活動は主に1人あるいは2人で文化祭にむけての掲示物作成をしました。まだ顧問からOKサインをもらった人はいませんが、もう完成間近の組もいます。まだできあがっていない組や個人もいますが、明日があるので、頑張ってもらいたいところです。
その他の活動として、部員にアンケートを行いました。その内容は、図書館に置いてもらいたい資料、文化祭の展示物の案などでした。
夜には、同じく合宿を行っている英語部と映画を見ることになりました。7:15から見始めたのですが、9:00ちょうどに見終えることができました。
図書部夏合宿1日目はこういう感じに終わりました。
明日は睡眠不足に陥る者が増える予感がするのですが、たぶん気のせいでしょう。