神社探訪11−式内社三社

今日は、11回目の神社探訪でした。
11回連続で晴れ
奇跡だ〜〜〜〜

  • 計4カ所
  • 1カ所目「鴨神社」 1段目・2段目

式内社
途中で、顧問が鳥のフンにおそわれました。
御朱印を今日唯一もらえたところ。
写真の決め言葉「はい、ジチョウw」。

  • 2カ所目「小戸(おおべ)神社」 3段目

一般的な神社。
もちろん式内社
決め言葉「はい、ガチ(以下自粛)」

  • 3カ所目「多太神社」 5段目

山が背後にあって大きな神社だった。
こちらも式内社
少し休憩した。
決め言葉「はい、サーセン

3カ所目とは別の神社。
とんでもなく大きい神社だったようです。
しかし、閉門が5時。到着したのはその3分後。最悪。
神社前の猪名川で身を清めて帰りました。


以上、STでした。