ペア強し・・・

toshobu2010-04-30

こんちわ。某軍事マニアというモノです。


本日の活動は伊勢神宮の下地作りをしました。仮入部生2名とともに。
まあ下地と言っても新聞紙をボンド水に付けてダンボールにぺったんぺったんしただけですが(^^)


ちなみにクイズの優勝者はPUUとストローと鉄男でした。
ペアじゃなかったら勝てたのになーと思うこの頃です。
今度から誰かとペアになろうかな・・・


以上HRで軍事について語れと言われ狼狽した軍マニでした。


追記
明日よりGWなので、次登校するのは五月。
というわけで、図書館前の掲示物を五月のものにチェンジしますた。
五月は「古事記日本書紀」。はい「記紀」です。
春合宿のときにつくった掲示物です。
よく読むと公表できない掲示物もあったので、
掲示物の検閲取捨選択がおこなわれたような。