1年生が仮入部したようです

toshobu2010-04-16

今日は中学部で1年生の仮入部が始まる日であります。

ななななんと、1年生が

40人も来てくれたのです!

そして1年生と図書部名物「広辞苑クイズ」をしたのですが、

罰ゲームとしてこのブログに図書部の感想を残してもらうことになりました。

ということで、ここから先は1年の感想。


  • どうも仮入部してきたものです。広辞苑クイズというゲームをしました。先輩が強かったです。
  • 1年生のNです。PVも広辞苑クイズもとても楽しかったです。
  • どうもありがとうございました。先輩とゲームをしたのですが歯が立ちませんでした。僕ももっと強くなって先輩と同じぐらい強くなりたいです。
  • 新入生のIです。今日は先輩方と広辞苑クイズをしました。先輩はとても強かったです。いつか勝てるようになりたいです。ありがとうございました。
  • 1年生のNです。今日は広辞苑クイズをさしていたただきありがとうございました。次のやるなら勝ちたいです。
  • 今日は広辞苑クイズをやってくださってありがとうございました。先輩に勝てるようになりたいです。
  • 今日は短い時間でしたけれど一緒に楽しい時間を過ごすことができました。次にクイズをやるときには勝てるぐらいの実力をつけたいです。
  • 広辞苑クイズで先輩の強さを実感しました。僕もあのように強くなりたいです。今日はありがとうございました。-
  • 今回の仮入部はPVを見してもらったり、広辞苑クイズを一緒にやらしてもらったりして図書部に入りたくなりました。次回は先輩方にクイズで勝てるように知識を深めたいです。
  • 今回図書部に仮入部して広辞苑クイズなどをやってとても面白くて図書部に入部したくなりました。次やるときは先輩方に勝ちたいです。
  • 今日図書部に仮入部できて楽しかったと思います。何故なら面白いPVや楽しいクイズをさせて頂いたからです。
  • 広辞苑クイズが結構楽しかったです。
  • 今日の広辞苑クイズはとても楽しかったです。またやってみたいです。
  • 今日図書部に仮入部して広辞苑クイズなどをしてとても楽しかったです。
  • PVや広辞苑クイズが楽しかったです。
  • 後ろの黒板を見てとても詳しく書いていて、広辞苑クイズがとても楽しかったです。
  • 広辞苑クイズが頭の体操になりました。
  • 文化祭や体育祭などの活躍を楽しみにしています。
  • PVがとても面白かったです。僕も図書部に入ってみたいです。
  • 僕は図書部ではなく運動部に入ろうと思っているのですが、ここも面白いところだなと思いました。

以上新一年生の感想でした。

初々しい1年生の姿、いいですねぇ。自分もあの健気な1年生だったとは・・・

考えることすらできません。



ただ、最後のほうで1年生の顔に

「はやくタイプしろよ」

とか、

「はやく帰りたい」

と書いてあった気がするのは気のせいでしょうか。


とにかく今年は賑やかになりそうです。

以上6carと愉快な仲間たちがお送りしました。

その後のの部員だけのクイズの結果は
Dグループは○車
Cは●垣
B.Aはn氏でした。
ちなみにn氏は途中参加なのに優勝
もはや怪人のようだった

火曜日は40人を越えるのか?
期待!!!