今日の業務報告ww

toshobu2010-02-16

どうもーこんちわー某Mろです。
今日は3月展示の噂のソ二彦さんにアンケートをしました。


・・・その結果は・・・


なんと本音と建前の二つがあるというとても面白いことになりました(^^)


その質問。例えば・・・
「好きな本を十冊以上お願いします。」や「好きなDVDを五個お願いします。」などと・・・
こんな質問に答えてくれて有り難うございました・・・
必ずや良いものにします・・・。


あとついでに書記をしてくれた某副部長・・・
ついでに頭に浮かんだことまで書かせてスマソ・・・


今日の優勝はわたくしMろです。
では今日はそろそろさようならー(^。^)/