この時間ニコに入れねえorz

はい
というわけでブログスルーしかけた谷龍です。
危なかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
本当にあぶなかっww


で、今日の活動


THE打ち上げ


楽しかったよ!!!!
ホント楽しかった!!!!!!!!!!!!!!!!




朝:ボーリング


トマトボウルで2ゲームみんなで楽しみますた。また10位と23位という数字の方には特典がありました。
サイン本!!!!!!!!!!!!!
いいなあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
まあ当然のごとく私は死ぬようなスコアで他には意外にMやY、いろいろなメンバーがいい結果を残していました。
顧問は当然技ww


そのあとはくじで決めたチームのアベレージを出しそれによってミッションを出されました。
シャドー・モセスなみに大変なものもあれば蜂蜜のように甘いものも・・・・・・・・・・・・・・・・。
すべてチームの順位できめました


公平に


ああ


こ・う・へ・いにな


俺のチームは最下位じゃあああああああああああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


ちなみにうちのチームは、関西スーパーで 飲み物+昼飯 を7,000円内で買うというものでした。


逆恨みですべて一個39円のコーラを買ってやろうとしましたがとめられました


命拾いしたな!!!!!!!!!




昼からはお菓子などが飛び交うパーちぃ


OFG氏の協力で某ゲームで楽しみました


優勝は卓球のI、おめおめ〜!!!!!!!!!


全部で28名、みんな楽しんだお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





ちなみに顧問は、なにやら危ないといっていましたが、大丈夫かなこの記事?


まあいいや
とにかく楽しかったです!!!!!!!!!!!



部長が帰ったため谷龍がおおくりました。




報酬としてどうが貼り