オタクは平和じゃないとうまれないから歓迎すべき

どーも
谷龍となかしゅん(パターン青)です。
今日は十人くらいという少人数?でやりますたよw
で、人数にしては進んだんのではないのでしょうか?
まあペテルブルクしかしらんがねww



あと今日はピロシキ食いました


ええ


ピロシキですよ


なかなかに美味しかったですよ。
想像以上に


少なくとも黒パンよりは!!!!!!!!!


ここでなかしゅんにバトンタッチ!


書くことがないのにバトンタッチされたなかしゅんです。

書くことがないので今日の活動について書きます。

今日は私はペテルブルクの模型を作ってました。

正確にはひたすら紙粘土を触ってますた。

ほかにも、モザイクアートとかコスプレとか入り口ゲートとかタイトルとか…

色々ですね。



忘れてたので前回の今日のクイズの答えです。

A.無意味にカセットの赤ランプが光る。

です。