ネオソフト神!

toshobu2009-09-29

こんにちは。担当の中旬です。


今日は図書部に来たら黒パンを食べれるということでみんな釣られてきますた。味はネオソフトなしだと死ぬ感じですwロシアのパンは化け物です。要するにマズ(ry…もとい、苦味がある大人な味でしたと言っておきましょう。とりあえずにおいの時点でフラグがたったと思います。そんななか4枚食った俺は神!ネオソフトなしで3枚食った人もいたけど、その人はネ申。


今日はインフルエンザで数名いないなか、みんなでペテルブルクの模型を作ったりしました。ペテルブルクの模型は作業&無理ゲーです。むしろゲームですらない、ただの作業ですw