くぁwせdrftgyふじこlp;@ob来たる

toshobu2009-09-15

どうもえぬ(OB)でし。
久々でしw


今日は久々に図書部にきたので勝手に更新してますwww
さてさて今日の部活↓


地図作り。
ドストエフスキー氏のタイル絵作成。
ポケモンのしりとり(えぬ氏、ogs氏との対戦。「く」で止まった。てか疲れた)


それぐらい。


久々の更新ですねw
ではまたいつか(´・ω・)ノシ


優勝はf様、M居氏、I川氏でした。
僕は約最下位でした。
by K・K


N澤です。(どうかENUZAWAと読んでください)
N澤(ENUSAWA)ではございません。
今年、N田氏という1年生が入ってきてややこしいです。
去年度も、N澤氏(ENUSAWA)という3年生がいてとてもややこしかったです。
余談ですが、俺のクラスにもN川氏という人物がいます。
また、消防のころ行ってた塾はN能研でした。
そして、俺が行ってた小学校にはN江氏という人物がいました。
図書部と関係ありませんね、すいましぇーんごめんなしゃーいw