今日の部活動(〜キャプテンは来ず〜ゴルゴも無駄に・・・・・・・・

2学期の活動は、9月9日(水)昼休みの部会からスタート!


どうも。
なんの因果か図書部のブログ更新をしている谷龍ですな。
今日は以前から行っていた<露西亜文学>関連のことをやりますた・・・・・・・・・・・・・。
やっぱりいいね。
図書部は!!!!!!!!!
まあ俺やなかしゅんはサ部が大変ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大変と言えば今週のハヤテはヒナギクが・・・・・・・・・・・・・・・よしましょう。いまさらフラグが消えてもそれは当たり前のことなのですorz
話を戻します(自重)
今日は夏休み二回目の部活動(合宿除く)をやりました。が、まっさかのキャプテン不在!!!!!!!!!
なにしてんだww
今日の部活動は地図にダンボール(戦場ではこの有無が生死をわける)を張り、モザイクアートの仕上げ(終わってはいねぇw)地震を感じながらも必死にやりとげました。
個人としては合宿から引きずっている風邪が辛かったですがまあみんな頑張れていたのではないでしょうか?




他にも主戦力がいないなど諸々のこともありましたが、無事、部活動を終えることができました。




以上谷龍でした!
あとみんな金剛番長は読もうね!!!!!