終わりよければ全て良し

夏合宿も2日目の晩をむかえました。


@今日やったこと

  • 夏合宿3回目の翻訳調査会

160ページから206ページまでやりました。

途中までは抜きつ抜かれつの接戦でしたが
最後の早押しクイズでバーサーカーソウルトゲキッスなんてチャチな物じゃない
所謂「ずっと俺のターン」を見せた班がありました。
ウルトラクイズの結果で
3日目昼飯(タコヤキ)の具材を決めましたが、
別に1位から順に具材が悪くなっていったこともありませんでした。
まあ、ビリとその1つ上位の班は
それぞれゴーヤ、チョコソースが選ばれてしまいましたが。
それ以外はなんとかタコヤキに合いそうな具材だったと思います。


……この合宿が終わっても夏休みの宿題があるなんて考えてはいけない、
ああいけないんだ。


by N澤