なかなか内容が思いつかず

toshobu2009-06-09

今日の仮入部では、初めは待ちぼうけだった。本当の仮入部となるのか!?とほんの少し期待していたら、いつの間にか先生が来ていた。クイズではかなり不公平なハンデを与えられ、不満ながらもやりだした。が、意外とできた。(なんだ、できるじゃないか!)今になって、後悔している。ワザと負けておけばよかった・・・ 負けていれば、こんなに時間がかかるブログを書かずにすんだのに・・・塾にまにあわないかも・・・   END
by F田(1年生)


今日は、図書部の仮入部は初めてで最初は何をすればいいのかわからず、ただぼーっとしていました。やっと先生が来てクイズが始まりましたが、これが結構難しくだれかが正解すると少しあせりました。最後はなんとか準優勝してよかったです。その後ブログを書くのですが、なかなか内容が思いつかず、負けたほうが良かったかなと後悔しました。それではまた!
by Y田(1年生)


今日は6月の掲示の作成をしました。
テーマは「学園モノ」で、いろいろなネタが出ました。(大半はラノベだけどな!)
立体物作成のアイディアも顧問の二人が出したようで、
僕がそのアイディアを1行にまとめていうと
「板の上にパネルを乗せる仕事」です。(これが言いたかっただけだけどな!)


クイズは、1試合目は教育実習生の方が参加しましたが、
優勝したのは3年のK山氏です。
2試合目は、OU矢氏が優勝しました。

N澤