暗くて原稿が読めません

toshobu2009-05-08

今日は文化部のクラブ紹介がありました。
図書部のクラブ紹介は、前書いたとおりキング牧師の演説の改変です。
その途中に拍手を入れたのですが、1年生が拍手してくれなかったので少し恥ずかしかったと思います。
予想外の暗さや予想外のプロジェクター電源落ちがありましたが、
なんとかなったような気がするような。


第1回翻訳調査会を
5月13日(水)昼休みに
おこなうことがきまりました。
亀山先生『罪と罰』1(光文社)P9-P14です。
当日の順序は

  1. 担当者(1回目は部長)がその範囲を解説
  2. 角川文庫、新潮文庫岩波文庫、手塚漫画、イーストプレス漫画それぞれの担当が、その範囲の比較結果を発表
  3. 各人がその範囲について一言感想


今日の優勝は片and松氏。
なお、M氏と3室氏が
体育大会のクラブ紹介責任者となりました。