3muro氏が倒せない

toshobu2009-04-21

以下、仮入部にキタ1年生の感想。


クラブ紹介があり、クイズ大会があり、3muro氏(2年)が大人気ない事をして、僕たちは負けてしまいました。
僕たちはとてもかわいそうです。
ちなみに、共にクイズをしたN澤氏(2年)は1年にも負けました。本人はやる気がなかったと弁解しています。

2・3年生がとってもKYなことをして、僕たちはとても無様に負けてしまいました。
もっと2・3ねえんせええいに自重ほしかったDS!


というわけで
今日は、新1年生が仮入部しに来ました。
思っていたよりもたくさん来ていました。
そして、東方を知っている人がいたので東方厨の俺は嬉しかったです。
図書部始まったな。


あと、今日はマトリョーシカ作成をしました。


優勝者:k野氏、k山氏