ネタがわからない人は突っ込まない

toshobu2008-12-12

やはり期末試験は格が違った(日程的な意味と、点数的な意味で)
失敗した要因は、*おおっと*
愚痴はこれまでにして図書部の活動報告します。


M岡氏「あきらめんなよ!!」


今日は12月15日の「オーサー・ビジット」の座席を決めました。
参加予定者は32人。
一部の人は、
勝手に席を決められました(自分を含む)
ご愛敬。


以上なのですが、気分的に今年の漢字の予想します。
(たぶん、ていうか絶対当たらないので期待しないでください)



  じょs、、、


いや、なんでもない。


最近 @@部からいろいろ言われるんですが
「俺は運動部には興味ねーんだよ。二度とくんじゃn、、、うわなにをするやめr」


##このコメントはいしのなかにいる!##