I did all I could do...

toshobu2008-11-02

ど〜も、男前です。
もう四日目ですか。
なんかもう、「ずっと俺のターン」的な何かを感じずにはいられませんね。はい。

ほんで、今日は臨時召集。にもかかわらず、なんと20名以上の同志が集まってくれました。(東方紅○夢に負けなくてよかった)
なんとか完成させました。
差し入れ、他、お手伝いしてくださった方々、本当にありがとうございます。
終了(19:20)までになんとか95%くらい終わりました。
あとは、正顧問が奮闘してくれる模様です。
毎年のようですが、本当に申し訳ありません。これの所為で無駄な仕事を増やしている気がしてなりませんが。

図書館はやっと展示会場になりました。
後は、皆さんの「目」を以て会場の完成です。
どうぞ皆様。是非とも我が図書部の展示へ、もとい関西学院の文化祭へ足を運んでいただけたらな、と思います。
文化祭は明日の9:00〜15:00までやっております。
一人でも多くの人に見てもらえることを願って…