忙しいうちが青春-図書部員、切羽詰まるの巻-

toshobu2008-10-29

友樹がお送りします。


今日は、活動の始めの方はパネル運びや、レタリング、大年表、など昨日余した作業の続きを少しして、
それからは皆で立てたパネルに以前作った著者、作品名のプレート、全校生徒へのアンケートで得た知名度のパーセンテージを貼る作業をしました。


パネルにプレートとパーセンテージを張る作業は結構単純な作業のように思えますが、これが意外と難しい。
来場者の皆さんに十分な体制で見てもらうために、レイアウトにかなりうるさく作業を進めていますからね。
来て下さる皆さんは期待してて下さいね!


そういえば「阪神文学三十六景」(富嶽三十六景が背景に書かれている)と大きく模造紙に書かれた紙に、なかなか大きなミスが見つかりまして。
本来なら塗らなくていいところまで、ぬりぬりぬりぬり…してました。


全体的には正直なところこのままではヤバイです。
まだ個人テーマにも移れていません。
明日は午前から活動できるので、出来るだけ追い込みかけていきたいですね。


文化祭まであと5日


追記
誰か加筆して下さる方してくださって結構です。