「飴」とおでこに書いてみろ。おもろいぞ!―「肉」じゃありません―

toshobu2008-10-25

ども、友樹と男前です。


今日は、闇顧問の男が来ており、巨大模型のひとつ「芸術文化センター」を作ってました。
ええ。


あとは、いつもどおりプレート作成とポートタワーの塗装をやってました。
図書館では年表づくりをがんばっていたそうですよ。
うん。


本日の優勝者は、NON。(書くのダリィ)


今日は正顧問が2年生の読書科の口述試験のために、5時ごろまで図書館でがんばっていたため、僕ら部員は自主的(?¥)に意欲を持って活動しました。
そんな僕たちの労をねぎらって、正顧問さんがパンを差し入れにくれたよ!(やはり¥には…強いね¥)


文化祭まであと9日