ゴールデンウィーク到来!!

toshobu2008-04-28

本日はゴールデンウィークという事で体がだるい今日のセリヌンティウスです。

ところで今日は、たくさんの仮入部生が来てくれました! 

まあこの中から何人はいるかはわかりませんが・・・。

まあとりあえずヨカッタヨカッタ

まだ仮入部に来ていないしん一年生達よ!

図書部の仮入部に来なさい。来てください。





次は仮入部生のコメントぉー

  • クイズが楽しかったです。
  • このクラブに入りたいです。
  • クイズが難しかったです。
  • 仮入部で初めての文科系クラブでした。

その次は、2年生兼部予定者のコメントぉー

今日は、クイズで負けてしまいました。

卓球部の活動のないときは、来ようと思います。


ってな具合で、
ひさしぶりに全学年がそろった活動となりました。