部会ですね

toshobu2008-04-23

主務のM居です。2日連続ですね。

今日は部会、体育大会についてきめたりしました。

昔の映像を見てみると今は無きプロジェクトXとか、最近待ったく見ない自虐芸人とか、

時代を感じますねー。

候補は最近売れてるグーグー言ってる芸人と世界的国民キャラクターの2択でした。

チョイスが過ぎますね。

結局圧倒的多数で世界的国民キャラクターにきまりました。 そりゃ図書部ですもんね。

誰がやるかはじゃんけんで決めました。 自分は何とか助かりました。 ジャンケンでここまで喜んだのは初めてです。

最終的には2年の電子工作マニアになりました。

ま、そんなもんです。