春合宿食材

toshobu2008-02-05

提案(tako、ふるいど、seriさん)

パスタ そうめん うどん そば ところてん マ○ニーちゃん(春雨) マカロニ コンニャク

ミートソース ホワイトソース タラコ トマトソース あんこ(要汁け) カレー ポン酢 イカスミ ウスターソース マヨネーズ オレンジジュース 岩塩(かたまり) バター 缶コーヒー ホ○ーション ホ○カリの元 味のもと ミルク(粉!!) 練乳

チーズ(モッツァレラ・ブルーチーズ) ヨーグルト ケ○ィア しいたけ キムチ ○谷園のおすいもの(ふりかけとして) エリンギ シーチキン 生レモン ライス うまい○ チョコ(チップ) 納豆 おくら 猫缶(キャットフード) アルファルファ(馬餌) のり(味無) ベーコン たまねぎ イチゴ バジル ピーマン ニンジン(できれば朝鮮ニンジン) ダイコン トマト モロヘイヤ ネギ バナナ

?・・・・・・・・@@
なんだこの地雷だらけ、というか甘いものだらけのなぞの食材たちは・・・
毎年恒例のゴーヤをあえて無くしてみましたが、どうなることでしょうか。

この食事を無事終えた後に何人トイレにお世話になることだろうか
それ以前に無事に終わられるのだろうか。
今から不安が募っているわけですが。
合宿の際には対抗策として夜食用栄養ドリンク、カロリーの取れそうなチョコ味の棒等々
を持っていったほうがいいのではないだろうか。

以上kakesuでした