角フラグ

toshobu2007-12-17

今日は、図書部内でのクリスマスパーティーを行いました。


今回はS先生の高性能プロジェクターをお借りしての「アタック25」をしました。もちろん、いつも通りの罰ゲームも健在です。私、H2は1回させられました。いつもながら、菓子類はあまりました。お持ち帰りしたいです。


 AMです。


 クイズでは、「はッ!おまいらざまあみろ!おまいらみたいな頭※※※な糞どもには解けない問題だな!」など、普段温厚そうな※※さんが裏の顔を見せ付けたり、一年生M居君の「バ・・・バングラデシュ・・・」などものすごい回答も飛び出したり、カオスでした。罰ゲームは先生のもとに仮装していって、写真を撮ってもらうというものでした。先生の好きな本も聞いてきましたので紹介いたします。

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)

世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド〈上〉 (新潮文庫)

森のなかの海(上) (光文社文庫)

森のなかの海(上) (光文社文庫)

The Catcher in the Rye

The Catcher in the Rye