ヨミの野望砕いて 世界を守れ♪(GONG風に)

toshobu2007-11-26

今日は、部長に代わりリュートががんばってブログを書いていきたいとお思います。


まあ、今日はクイズ大会が主要となり、伏線でH2氏の紹介などを書いていました。


クイズ大会は、M氏が完全試合をしようと試みましたがI氏の抜刀術(?)による1本により、それがあえなく失敗しました。
残念M氏!頑張れM氏!しかし、それからのM氏に神がかかり2戦中2勝し完全試合で達成できなかった恨みを晴らせました。
また、完全試合の達成できている我らが部長氏は、2戦中1回目が1位、2戦目が2位という部長らしい好成績を残しました。


ちなみに私は、惨敗です。(残念!!


ではでは 今日は、これにて失礼!!!