汎用ウサギ型決戦兵器N○VANGELION

toshobu2007-11-15

本日は普通の活動の第一日。片付けしつつ、クイズしつつ、作業しつつ。
ところがここで大きな問題が浮上。N○VAではネタがもたない事が判明したのです。


相談の結果テーマを「英國」とすることに決定。各自イギリスの本について調べました。


ところで私のクラスでは先日席替えがあったのですが、その結果私の席は窓際の最後列に。彼女と同じではありませんか。前の席のM田君は一般PEOPLEなため、授業中に突然引っ張って自分のアイデアを語ることはできませんが。


それにしても隣にいるファーストチルドレンが熱心ですね。クイズで「え」が出たからエヴァが出るとは限りませんよ。