文化祭期間突入

toshobu2007-10-30

文化祭突入宣言後、グリー部の方々は英語部のお手伝い、他の方々は図書館整理、パネル運びで御座います。
いや、英語部の手伝いもパネル運びですがね。
その後はパネル運びに時間を食ってしまったため、あまり時間が無かったので
先生「キリ悪いし貼るの先するか」
ということで、今までに出来た物を貼っていくことになりました。


具体的には主に108人、壁面の英文、タイトルロゴの3つです。他にはヘヴンズ・ドアーや水銀燈ガス燈作成の方々が未だに作業を続けていたり。
私はタイトルロゴでしたが


「おーい、そこ抑えろー!」
「ぺったんぺったんテープぺったん」
「腕がツる!」
「ぐげげげげげ」
「後は任せた・・・。」


と、こんな感じで御座いました。


タイトルロゴだけ最初に貼り、他の団体を威圧する作戦で御座います。


というか、読書科教室のパソコンが使えないからか、私が家でブログを書く羽目になったのですが・・・
まさかこれからずっとこうなのか!?