青いベンツ

toshobu2007-10-18

今日はようやくテストが終わりましたね!
やぁ、うれしい限りなのですが、中にはうれしく思ってない方も・・・。
「え?☆☆ゲする時間なくなるじゃんwww」
勉強しろよ。



しかし、今日は図書部のビッグボスK野先生の担当強化である読書科の宿題であるリサーチレポートの、やってない人の居残りがありましたが故、7人くらいが欠員したのでございます。あと、ほかの理由で☆くなった人もチラホラ・・・。
何故かリサーチレポートをやってない人の大半が図書部なんですね。お前ら図書部だろ。読書科くらいなぁ・・・。というのは、既に言ってはならないことのようです。
しかもそれで居なくなった大半がオタクの方々。うおおい、教室に残ってる図書部でオタクの人がほとんど居ないよ!


教室組
一般人の方10名程度+シャーロックホームズのなんたら+副部長の私+部長殿

なんだこのメンツは・・・!?


一般人の方ばかりなので、流石にアニメの話などは花咲かず、一般人の人々との会話が主になります。
たとえばJ-POPの話とか、誰が☆☆いだとかむっつりだとか、裏顧問の三次元だか二次元だか・・・、カメーダとか、そういう話が主になりました。うむ。
しかしまぁ、こういう会話も楽しいものですね。久しぶりにこういう話を続けましたからね。


テストはどうなるのか、ドキドキですね。ねぇ、私の傍らに佇むリサーチレポートをやっておらず体重が55キログラムでメガネをかけて苗字が2文字でHから始まって平均点が*0点を下回り服に赤い染みがついており読書の点数が現在*点で私とともにタワーブリッジを作る「予定」の誰かさん?